FC2ブログ

リボンレイ定期レッスン石神井

ご参加いただきありがとうございました。
本日大盛況のネックホルダーの会になりました。

みなさん、色が44色もあるので、とっても迷われていました。
最初は、難しいー。という声が多数聞こえてきましたが、みなさん呑み込みが早くてコツをつかんでから、黙々と作成されている場面もありました
P1020955.jpg
P1020956.jpg
P1020957.jpg
完成された方もいらっしゃいました。みなさん、とてもキレイに編めてました。

途中、視察に来られたセンター長から、子連れの方や単身の方いろんな世代の方が交流しててすばらしいとお褒めの言葉もいただきました
P1020954.jpg
(お顔がわからないようにする加工がわからず、すごく小さくしてみました。)
いろんな世代の方が笑いながらみんな一緒になって会話を楽しみながら作成していらっしゃる様子が私にも伝わってきて嬉しくなりました

えーるセンターのほうでも写真を載せて宣伝してくださるそうで、これからもいろんな方が楽しんでいただけるようがんばってまいります。

来月はパイナップルチャームの予定です。
またのご参加お待ちしております。


ランキングに参加しています。
 ポチっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

----------
★次回の定期レッスン
  
  7/5東武練馬 パイナップルチャーム
  7/31石神井 パイナップルチャーム

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン(プライベートレッスン)
  6月:28、7月は日にちご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com





Comment (0)

非公開コメント