FC2ブログ

あじさいリース


6月の梅雨の時期には、あじさいレイを作りたいなと思っていたました。
先日のキャロル先生のワークで、リボンボウを上手に作るにはたくさんボウを作ること。ということだったので、リボンボウのレイを作ろう。と考えました。

とりあえず、オリジナルのあじさい制作にボウを加えて作ってみました。
P1020893.jpg
リース用にボリューミーに作りました。
しっとりしたあじさいを作るつもりが派手派手あじさい。
でも、玄関リースには、派手ぐらいがちょうど良いですね。

そして、あじさいリースのボリューミーを少し抑え気味にあじさいレイを作成中。
P1020894.jpg

あれこれ考えながら、作るのは楽しいです。
でも、あじさいに見えるかしら???


----------
★次回の定期レッスン(内容未定)
  6/5(火)10:00-12:00東武練馬会場
  6/15(金)10:15-12:00石神井会場

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
  5月:28(月)、29(火)、31(木)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント

Trackback (1)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック