FC2ブログ

キャロル先生スペシャルワーク

モアナコアYoshimi先生が、キャロル先生スペシャルワークを開催してくださいました。
とても楽しみにしてました。
ハワイアンリボンレイの創始者であるキャロルミト先生のレッスンを日本で少人数で受けられる機会。
こんなスペシャルな機会を作ってくださって本当にうれしいかったです。

午前は、プラスチックディスクを使ったレインボーストラップ。
P1020876_R.jpg
続いて、ボウの作り方の実演。何個も作っていただいて、近くでボウを作っている様子が見れましたよ。
でも、ボウを上手に作るには、1000個ぐらい作らないと。とおっしゃってました。
P1020879_R.jpg
ランチは、ビュッフェスタイルで、楽しくおいしくいただきました。
ランチはキャロル先生がご馳走してくださったんです。
ごちそうさまでした。
午後は、アカラ ヨシミ レイ という名のかわいいピンクのレイ。
このレイは、キャロル先生が、Yoshimi先生をイメージして作られたレイだそうです。
P1020883_R.jpg

キャロル先生、たくさんトークしてくださいました。
P1020885_R.jpg

質問コーナーや雑談などもあり、とても楽しかったです。
全て英語のトーク。
もうちょっと英語が理解できれば、さらによかったのにな。
でも、ところどころ、Yoshimi先生が訳してくださったりもあり、とても楽しいトーク。

その他に、レイ作成中は、一人一人に歩いて回ってアドバイスや指導してくださったり、全員での集合写真や、キャロル先生との2ショット写真など、盛り沢山でした。

素敵な一日でHappyな気分になれました。
いつかハワイにレッスンに行きたいです。

キャロル先生、Yoshimi先生素敵な時間をありがとうございました。

----------
★次回の定期レッスン(内容未定)
  6/5(火)10:00-12:00東武練馬会場
  6/15(金)10:15-12:00石神井会場

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
  5月:28(月)、29(火)、31(木)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント