FC2ブログ

カーテンターセル(リボンレイ作品)

寝室のカーテンターセルを、安眠カラーのラベンダー系で作ろうと以前から思ってました。
ダークなイメージになりすぎないように濃い色になりすぎないようにしたいなと思いながら。。。

ですが、手持ちのヤーンにラベンダー色がなく、紫、赤紫のグラデの濃い色のヤーンしかなかったので、白のキラキラヤーンをmixして作ることにしました。
P1020790.jpg
作ってみたら、白のボリュームがありすぎて、イメージしていたようになりませんでした。
妥協はダメですね。

でも、色の組み合わせなどイメージと違ったりするのもとても勉強になります。

ヤーンもリボンも色の種類がとても多いので、好きな色に偏りがちですが、いろんな色に日々挑戦してみようと思ってます。


----------
★次回の定期レッスン(レインボーストラップ)詳しくは5月のスケジュール記事参照ください。
  5/15(火)10:00-12:00東武練馬会場
  5/17(木)10:15-12:00石神井会場

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
  5月:21(月)、28(月)、29(火)、31(木)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
現在、ウェディングピローのオーダーをお受けしたりしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント

Trackback (1)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック