FC2ブログ

4/17東武練馬リボンレイレッスン

 ご参加いただきありがとうございました。

今回はたくさんの方にご参加いただきました。
相変わらず、バタバタと落ち着きなくすいませんでした。
完成した方がお二人もいらっしゃったのに、写真も取り忘れてしまいました。
P1020753.jpg
お子様たちはおもちゃのない部屋でしたが、お絵かきしたり、リュックを背負って歩き回ってピクニックごっこ?!や、お菓子パーティ?!などなど、楽しそうに遊んでいてくれました。

後日、仕上がったリースの写真をNさんが送ってくれました。
とてもバランスよく可愛く仕上がってます。
お写真ありがとうございました。
NEC_0457.jpg


母の日のプレゼント用にと、みなさま2セット~4セットとたくさんキットお持ち帰りいただきました。
1個目より2個目、2個目より3個目と、手も慣れてくるのでよりよく仕上がると思います。
お色を変えて作りますとまた違う季節バージョンも作れます。
お色違いも販売できますのでお問い合わせください。

次回は、レインボーのグラデーションになったリボンを使ってストラップを作っていただく予定です。
6月の梅雨のどよーんとした季節にバッグなどに付けて気分を上げましょう。

----------
★次回の定期レッスン(レインボーストラップの予定)
  5/15(火)10:00-12:00東武練馬会場
  5/17(木)10:15-12:00石神井会場

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
 4月:26(木)、5月:10(木)、24(木)、31(木)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
現在、ウェディングピローのオーダーをお受けしたりしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント

Trackback (1)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【4/17東武練馬リボンレイレッスン】
  • ご参加いただきありがとうございました。今回はたくさんの方にご参加いただきました。相変わらず、バタませんでした。完成した方がお二人もいらっしゃったのに、写真も取り忘れてし...
  • 2012.04.23 (Mon) 12:56 | まとめwoネタ速suru