FC2ブログ

4/12石神井リボンレイレッスン


ご参加いただきありがとうございました。

今日は天気に恵まれて暑いくらいの快晴

母の日に向けてカーネーションリースを作っていただきました。
P1020751.jpg

工作のようなかんじで、硬めのハードリボンをギザギザに切っていく作業。
こんなリボンもあるんだー。という声も聞こえたり。
リボンっていろんな質感のものがあってそれによって作品の幅も広がるので、面白いんです。

今回午後の開催だったので、赤ちゃんたちは眠い時間。泣き声もまたかわいかったー。
そして、元気なちびっ子たち、作業している机の周りを思いっきり走り回って楽しそうでした。
今日もにぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

P1020752.jpg

繰り返し同じ作業なので、続きはお家で。
わからない時はメールくださいね。
完成写真も送っていただけるとうれしいです。
napuamina@gmail.com

またのご参加お待ちしております。

----------
★4/17(火)東武練馬会場:お席残りわずかです。興味ある方、お早めにご予約くださいませ。


★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
 4月:26(木)、30(月)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
現在、ウェディングピローのオーダーをお受けしたりしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント