FC2ブログ

4月のリボンレイレッスンのスケジュール

 
4月の東武練馬と石神井でのレッスンの内容が決まりました。

母の日を5月に控えていますので、カーネーションのリースにしました。
2012-04-02 21.48.11-R


このリースは、硬めのリボンをカットして針と糸に通して作るものです。
大きさも直径12cmか18cmのどちらかのサイズでお作りいただけます。
18cmの大きいほうは、プラス250円でお作りいただけます。

うちの玄関ドアにも、このカーネーションリース18cmを飾ってます。

★東武練馬会場 :4/17(火)10:00-12:00
東武練馬駅徒歩3分(いつもとお部屋が違います。)
詳しい場所は予約時お知らせいたします。

★石神井会場 :4/12(木)13:15-15:15
石神井えーるセンター

持ち物は、ハサミ、メジャー、ボンド、裁縫針、シャーペン、あればピンキングバサミ(ギザギザに切れるはさみ)

※今回は針やワイヤーも使います。(いままで地べたに座り低い机での作業だったため、お子様連れはご遠慮いただいておりましたが、今回から椅子に座って高い場所での作業になりました。)
小さななお子様連れの方はご注意ください。

----------

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
 4月:17(火)、26(木)、30(月)がレッスン可能です。

お気軽にお問い合わせください。

----------

最近では、このブログにたどりつきお問い合わせいただくことも増えて、うれしく思ってます。

その他にも、オーダー作成や、出張レッスンも可能です。料金もお安く設定しております。
現在、ウェディングピローのオーダーをお受けしたりしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント