FC2ブログ

3/23リボンレイレッスンin石神井

ご参加いただきありがとうございました。
記載が遅くなりすいません。

今回は、4組の方がご参加くださいました。
お子様たちもたくさんいて、とてもにぎやかで楽しそうでした。

手で編んでいくレイなので、編み方がわかると同じ作業の繰り返し。
みなさんおしゃべりを楽しみながら制作されていました。
P1020663.jpg
P1020664.jpg


3色選んでいただきましたが、色の組み合わせは私もとても勉強になります。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

帰りは、残念ながら雨でした。
今日は昼ごろから雨という予報でしたので、みなさま雨の準備万端だったと思いますが、お子様連れての雨、大変だったと思います。
そんな不安定な天気の中、ご参加ありがとうございました。

石神井会場では、初めての開催の時は雪で道路がツルツル。
2回目はインフルエンザで中止となり、今回は帰り雨。

足元悪い中お子様連れでご参加大変だと思いますが、毎回楽しんでいただいてる様子が伝わってきてとてもうれしく思います。
今後も楽しんでいただけるよう、企画してまいります。

またのご参加お待ちしております。


 
今後のリボンレイレッスンの予定


★4/17(火)東武練馬会場 :内容未定
東武練馬駅徒歩3分(いつもとお部屋が違います。)
詳しい場所は予約時お知らせいたします。

★石神井会場の日にちは、わかり次第UPします。

★お好きなレイをお作りいただけるレッスン
 3月は終了。4月は日にちをご相談ください。

予約、お問い合わせは、
napuamina@gmail.com



ランキングに参加しています。
 ポチっとおしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント