MOさんディプロマコース修了

長い期間、ディプロマコースをがんばって通ってくれましたMOさん。
ご卒業おめでとうございます。

年内には終わらせたいと目標を立ててがんばっておりました。
最後のチェックは、意外な場所で行うことになりました。。。

20161221_171703.jpg20161221_171723.jpg


とても綺麗に仕上がってます。
「秘密の花園リース」
巻きばらが苦手を以前は言っていたMOさん。
嫌でも上手になれるこの作品。
巻きばら100個以上必要なので。

そしたら、巻きばらが大好きになったとのことで、巻きばらだけで作るキャロル先生の作品にも取り掛かったみたいです。
巻きばらマスターされてよかったです。

「太陽の恵み」
こちらのレイは、パーツが細かくたくさんでしたが、パーツを作って組みたてて行くレイは、作っていて楽しいですよね。

数々の作品を振り返り、プルメリア、シガー、ピカケなどの基本レイが果てしなくて大変だとしみじみ思いましたよね。

そして、MOさんオリジナル作品。
20161221_171751.jpg
深みのある綺麗な赤のリボンが引き立って、明るいMOさんらしいレイだなーと思いました。
フラダンスにもハマっているMOさん、ハワイらしいレイをとデザインされたそうです。

最後にディプロマ証書の授与、規約の説明などさせていただき、ご卒業となりました。
本当は証書を持ってお写真もいただきたかったのですが、場所が場所だけに。。。
よかったら、お写真撮って送ってくださいね。

これからは、MOさんの明るさでリボンレイの素晴らしさを伝える側として、活躍を楽しみにしております。


★★★
ナプアリボンレイは、ブログ村リボンレイランキングに参加してます。
下記のピンク色の「リボンレイ」のタグを
ポチっと押していただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

リボンレイレッスンのお問い合わせは
napuamina@gmail.com
★★★
レッスンについてはHPもご覧ください。
http://napua.jimdo.com
リボンレイ ナプア

Comment (-) (0)

非公開コメント

