8月31日レッスン

8月のレッスンUP遅れてすいません。
夏休み最後の31日にレッスン。
息子さんは、宿題持参で一緒に来て進めていました。がんばれー!
無事に宿題は終わったかな?!
うちの息子も前日、発狂しながらなんとか終わらせました。

2名一緒にレッスンでした。

20160913111145c8a.jpg
余計なものがたくさん映っていたので、画像が小さくなってしまいました。

AIさん、テストに向けてのプルメリアとシガーの復習しました。
プッシング回数など間違えて覚えていたようなので、9月のテスト前に確認できてよかったです。
レシピも見直したりするといいと思います。
ラットテイルレインボーストラップ、ビッグウェーブサンシャインもスタートと盛りだくさんです。

MOさん、リボンを裂くのがすごいストレスだと言っていたので、ひっかからず気持ちよくたくさん裂ける方法、伝授しました。
パームツリーの続き、プッリティガーデンスタートしました。

また次回よろしくお願いします。


★★★
ナプアリボンレイは、ブログ村リボンレイランキングに参加してます。
下記のピンク色の「リボンレイ」のタグを
ポチっと押していただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

リボンレイレッスンのお問い合わせは
napuamina@gmail.com
★★★
レッスンについてはHPもご覧ください。
http://napua.jimdo.com
リボンレイ ナプア

Comment (-) (0)

非公開コメント

