7月レッスン

なんだか忙しい夏休みも終わりもひと段落。
ブログの更新ができずすいませんでした。
レッスンは、いつもどおりぼちぼちやっております。

7月レッスンUPされていなかったものから。

いろんな趣味をお持ちのMOさん。
リボンレイ熱は、上がったり下がったり。
その時の気分に合わせて進めていきましょうね。
20160913111026657.jpg20160913111040ee7.jpg20160913111050b8f.jpg

画像の回転を直してもUPすると回転してしまって直せません。
すいません。
(だれか教えて~。)

★★★
ナプアリボンレイは、ブログ村リボンレイランキングに参加してます。
下記のピンク色の「リボンレイ」のタグを
ポチっと押していただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

リボンレイレッスンのお問い合わせは
napuamina@gmail.com
★★★
レッスンについてはHPもご覧ください。
http://napua.jimdo.com
リボンレイ ナプア

Comment (-) (0)

非公開コメント

