6/28レッスン

6月のレッスンもう一つ。アップ遅れてすいません。
今回は、お互いのスケジュール合わせをしてお二人一緒にレッスンになりました。

MOさん、ディプロマ課題は、着々と進んでます。
あともう少し、卒業も見えてきましたね。
その調子でがんばりましょう。

AIさん、今回2つの作品スタート。
オーシャンフロントヒナヒナは、パーツのパーツで組立までに時間がかかるレイでした。
編み系ホヌ、かぎ針慣れてきましたね。

IMG_2877.jpg

来月もよろしくお願いします!

★★★
ナプアリボンレイは、ブログ村リボンレイランキングに参加してます。
下記のピンク色の「リボンレイ」のタグを
ポチっと押していただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

リボンレイレッスンのお問い合わせは
napuamina@gmail.com
★★★
レッスンについてはHPもご覧ください。
http://napua.jimdo.com
リボンレイ ナプア

Comment (-) (0)

非公開コメント

