FC2ブログ

クリスマスリースたち

次回の講習用にクリスマスリースの試作作ってみました。

お子様連れの会用に、針を使わず簡単に作れるリース
ゆきえ先生にいただいた木の実が、程よくマッチングしました。
ヤーンリース1

続いて、友達のお家に遊びに行く時におみやげで作成したリース。
こちらも難しくないので、針を使う会でやってみようかなと思ってます。
リボンを大きくかわいらしさを出したのですが、ちょっと大きすぎた???
リックラックリース1

続いて、エコクラフト講習会用に去年作ったリース、えこっこスタッフに見せたら作ってみたいと言っていただいたので、12月の講習に間に合うようレシピ作成?!考え中。
minaリース1

今後の予定
11月18日:針を使う会
11月29日:針を使わない子連れOKの会

詳しい内容決まり次第、スケジュールUPさせていただきます。
ほぼ、試作品どおり。多少、改良するかもです。
日にちは決まっているので、ご予約は随時受付ております。
ご都合よろしければ、是非ご参加お願いします。

エコクラフトの講習会でもスタッフをさせていただいております。
ちょこっと告知させていただきます。

11月14日:石神井会場で石畳の会
11月22日:北町で石畳の会
12月9日:北町でクリスマスものを作る?会

ご予約や、詳しい内容は、ecocco.info@gamil.comにお問い合わせください。

ナプアorえこっこに、メールご登録されていらっしゃいます方、mixiコミュ参加されている方は、11月上旬に告知予定です。

問い合わせ、お気軽にメールしてください。
napuamina@gmail.com

ポチっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント